lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

おい

 前の記事で「お前ら読め」とか言ってリンク貼ったゼロ使、自分であのあと丸々1巻読んじゃったよ。おかげでこんな時間だよ。

 おもしろくて感動した。デビューしたばっかりのころも、勉強と称して読んでおもしろかった記憶があるけど、なぜか当時よりもさらによく感じる。2巻以降をkindleで買ってしまいそう。

 中国古典を読もうと思って買った伊藤漱平訳の紅楼夢が届いたばかりだったんだけど、ヤマグチノボルを読むことになりそうだ(なんでだよ)。

kakuyomu.jp

 しかしあらためて読むと、この文章の作り方はつくづく感心する。よくもまぁこうわかりやすく、それでいておもしろく書けるものだと思う。

 マジで何?この技術。

 ほんとうに何?わからない…

 

※追記

2巻、kindleで買ったはいいもののブラウザ版のkindleで読めなくてかなりだるい。

これラノベだとよくある現象なんだけどどうにかしてほしいな。