lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

ぼけぇ

 昨日がんばりすぎたせいか、一日グロッキーだった。変な時間に昼寝しちゃったから生活リズムも変になったし。

 日曜は見るものが多い。

・水星の魔女

 なんかネットミームとしてのグエル人気に引きずられたのか変な展開になってきたなぁーと思った。視聴者のリアルタイム感想に反映していくインタラクティブな作りってそんなによくないよなと思う。ネット社会の弊害。

 すでに惰性。ガンダムだからくらいの理由でみてます。

・キングオージャー

 こっちはクソおもしろい。そのかわり毎週「これこどもはわかるのかな…」と不安にさせられる。ラクレスの番外編もクオリティ高くてびっくりした。

 ラクレス、すでに勝利が約束されているというか、ギラを守るためのお兄ちゃんムーブを取っているのが明らかなので安心して見てしまう。いちばんこわいのカグラギだよ。

ウマ娘RTTT

 よかった……おもしろかった。んだけど、カレンチャンは!!!!!!??????

 アヤベ回でカレン押し出さないでどうすんだよ。カレンのために8話構成にしろ。怒

 ダービーだからWinning the soulやね

・ブルーアーカイブ

 バニートキ、さすがによすぎて土下座したよ。

 こんなん無理だよ……