lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃりんこ

3週間ぶり?くらいに自転車に乗った 肺がつらかったり関節が硬くなっていたりと、たった数週間のロスでここまで顕著になまっているとは驚いた 自転車、乗り慣れている時期はあまりこの苛烈な運動に対する自覚がないんだけど、ちょっとサボると真顔になる。 …

閉店

表参道最高のカフェとして有名なモントーク、ひさしぶりに行こうとしたら閉店していた。 涙 もうなんもないよこの街

時代の変遷

一時代が終わり、つぎのステージに行くのは流動的なものだから、おうおうにして中の人は気づきづらいものらしい。インターネット、社会情勢、経済なんかはとくにそうだなと思う。 ツイッターは土着の宣伝ツールとしての役割をほぼ終えて、もはやなんでもない…

劇光仮面

よそ向けに書いていたけど途中でやめたのでブログに供養 人と漫画の話をするときに、よくぼくはこう言ってしまう。「トリコでいうところのフルコースが埋まってしまったから、今はもうあまり漫画を新しく読む気になれない」 これは老化の一種だと自覚してい…

スト6

人生、スト6にしか興味がねえ。 というわけで「KZHCUP in STREET FIGHTER 6」を開催させていただきます11月26日(日)15時~にじさんじ公式chで神視点配信あり俺より強い奴に会いに行こう#KZHCUPinSF6 pic.twitter.com/X1tHTCMY1J — 葛葉 (@Vamp_Kuzu) 2023…

爆速で日々が過ぎている

いろいろと考えることがあったが、だるくなってきたので思考停止してすべての時間をストリートファイター6に充てている。このゲームちょっとおもしろすぎないか。 マスターランクに到達するまでは病的にやってしまいそうな予感がする スト6以外でいうと「こ…

たばこが吸えない

喫煙所みたいな場所で立ちながら煙草を吸うのがむかしから好きではない。というのもニコチンを補給させられている感が強いので。同じ理由でベランダやら玄関の外やらで吸わされるのも好きじゃないので、基本的には部屋の窓を全開にして室内でゆっくり吸うん…