lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

8月なった

 8月なっちまった。

 週末は怒涛の14時間通話をしていた。土日あわせて26時間オンラインチャットにいた。好きすぎるだろバーチャル。

 ルーム25をプレイしたりコードネームやラウンジをやったりバンドリMYGOをみたりした。ぜんぶおもしろかった。

 ルーム25は途中よくプレイヤーの入れ替わりがあったからイントロ込みで協力モードが多くて、インポスター版は1回しかやれなかった。その1回で運よくインポスターがツモれて、かつ勝てたのでよかった。基本的には疑念モードのほうがゲームとしてはよくできていると思う。

 「これボイスチャットを25個作って同じ部屋じゃないと会話できないローカルルールを作ったらおもしろいんじゃね?」という案が出たので一応そういう部屋建てまではおこなった。次の機会があったらやってみると思う。

 コードネーム等→腹筋ブチ壊れた

 MYGO→バンドリの新作。7話まで観た。非常によかったです。ようやく今季のアニメで屈託のない笑みで視聴できるアニメが出てきたよ。

 信じられんほど王道のキャラクターだけど描写に逃げがないからむしろしっくりくる。千早愛音のキャラクターの作り方がすごいなと終始感動していた。まさか一度解散した伝説のバンドを再集結させるための動機を、とにかくなんでもいいから自分以外に演奏がうまいやつを集めて自分が最大に目立とうとするソシオパスにすれば解決することに気づくとは……

 オープニングはみんなかっこいいと思う。祥子ちゃんが好きだけどわりと全キャラうなずける。そよ彦もいいと思います