lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

ge-suro

シーズン7から微妙じゃない?というよりもシンプルに変な筋書きになっていないか?デナーリスが赴けないから壁の北に斥候が向かったのになんでデナーリスが助けに来るんだよ。それも窮地に陥ってから助けに来るのがはやいよ。あの世界めちゃくちゃ狭いのか?

 シーズン7から原作ストックなくなっているのかな。それともマーティンの書いた筋書きだけど尺が足りていないのか?

 ダニー呼びがようやく出てきたのは原作を読んでいた人からするとホホウと思えたけど、それはそうとしてジョンとデナーリスの絡みがたんぱくだったからここからラブロマンスをやられてもな、と冷めた目で見てしまう。

 

 まじでこれになったら嫌だな