lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

最近

オーバーウォッチ2をともだちとちょくちょくやってる。おもしろい。でも力を入れて上達を目指そうという感じではない。あくまでおやつだなぁ

ストリートファイターは反面まだやる気です。SFLグランドファイナルも楽しかった。もう少し接戦だとよかったけど、まあしかたがない。

それよりも来期のチームが増えて2部制になるというニュースが嬉しかった。cr参戦がわくわくする。今年も格ゲー観戦がメイン趣味になりそう

 

YouTubeでとあるVがSMAPのオレンジをカバーしているのを聴いてみたら、いい曲でびっくりした。原曲とぜんぜんイメージ違うぞ。でもメロディは同じだ……歌がうまい人が歌うとこうなるんだ……という発見があった