lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

雑記ーヌ

・自転車

 最近またよく乗っている。楽ちい。ワイヤレス骨伝導イヤホンを片耳にだけつけて運転することが多いんだけど、昨日のライドでどういうわけかつけていないほうのイヤホンをケースごと紛失した。気に入っていたやつだから悲しい。

 しかも替えのイヤホンがあると思っていた場所になくて困っている。探さないと。

カクヨムリワード

 カクヨムがお小遣いをくれるようになった。まじでちょっと。でも少し嬉しい。アマギフにした。なんか本でも買い申す。

・新刊

 出た。なんか全然反響ないかなと思ったら思ったよりあった。これ2巻のあとせめて半年~1年くらいで出せていたらけっこう違っただろうな。今のやばい出版氷河期の煽りをここまで受けることもなかっただろうし。

 でもとにかくぶじに出てよかった。