lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

ウマ娘のバレンタインよかった~

 ンマのバレンタインがよかったずらという話。最近やってないんだけど、サトノダイヤモンドからチョコレートもらわずに死んだら(俺サトノダイヤモンドからチョコレートもらないで死んだな)と思いながら死ぬことになるため起動した。

 イベント自体もそうなんだけど、それにあわせてファンアートも活発でよかった。以下、よかった3枚を貼るッ

 今回のバレンタインイベントはウマの解釈が偉いなと感じた。テキストもチョコレートのデザインも、どれもキャラクター理解度がひじょうに高い。とくにアドマイヤベガメジロドーベルは感心してホッホホウと笑っていた。サンタのように。

 いろいろと文句の出せるゲームではあるんだけど、こういう点をがんばってくれているのは本心からいいことだと思う。スタッフのがんばりが透けて見える。

 

 ちなみに↓のは最近ウマ関係でいちばん笑ったツイートです

 こんなん笑うわ