lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

スッキリ

 きのうはめちゃくちゃいい睡眠だった。本当に。まじで。きゅうにどうしたのってくらいよかった。6時間も眠れたし。最高。なんとなく飲んだVロートプレミアムがよかったのかな。まったく関係なさそうだな。

 しかも夢の内容もよかった。フルシチョフ政権を打倒するためのイングロリアス・バスターズが街中で暴れ回っていて、それとは全然関係ないところでぼくが三峰結華と付き合う夢だった。これまで三峰結華のことをあまり気にしたことがなかったけど突然好きなキャラクターになった。

シャニマス】三峰結華(みつみねゆいか)のカード・SSR・声優を紹介! | アイマス通信

 まあでも現実にいたらいっちゃん可愛いだろうな…と思う。

 フルシチョフに余計なことしたらキューバ危機が危機で終わらないかもしれないだろと夢のなかのぼくが怒るシーンがあったけど、それとそうと三峰が可愛いからよしとしていた。よしとするな。

 ちなみにきのうはぜんぜん原稿は進めませんでした。