lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

んごごご

 マジ原稿、このへん詰まるんじゃね?と思っていたところで順当に詰まって悲C

 止まったけど止まるわけにはいかねえなあと思いながらきょうはボドゲ大会の日だったのでボドゲしてた。遊んでいる場合じゃない

 パラノマサイトも進めている。マジおもろ。

 そういえば最近小説を読んでいない。充電期間が終わったのかもしれない。せっかく買った氷と炎の歌くらい読んでおいてほしかった(自分に)。

 でもライトノベルは読む気あったんだった。なんか腰が重いんだよな。腰が重いとか言ってないで1日1冊くらいのペースで読むべきではある。わかってるけどやらねえやつ

 4月が終わってしまった。つまり1年の3分の1が終わった。最悪である。マジ原稿、今月中に片をつけたいという強い気持ちはある。いい展開思い浮かんでくれ~