lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

しぬのか?

 あまりにも体調が悪くて、昨日はなんと15時間も寝ていた。

 最近の不眠具合から考えるとありえない睡眠時間だ。それくらい疲れているということらしい。

 ちなみに昨日は事件があった。夜、ちょっと覚醒したときにスマホをみていたら、頭上でカサカサと音がしたのだ。跳び起きて電気をつけてみると、ぼくが部屋に飾っているポスターの裏側から大ムカデが伸びてきた。さすがに総毛だった。

 ぼくは虫がきらいだ。みんなきらいだと思うけど、ひと一倍きらいだ。とくにムカデは嫌悪感があるどころか、へたに触れて咬まれたらえらい目に遭う。がんばってゴキジェットで退治したからよかったものの、あのまま寝ていたら顔面を這われていたかもしれない。震える。

 本日も療養! きのうよりはマシだけど、あきらかにやばい状態なのに変わりはない。近く人間ドックに行こうと思う。去年さぼったしな。

 なんかやばい病気なのかなぁ。いやだなぁ