lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

だめだめ

 6月結局だめだめだったな~と思いながら、ほんの少しずつ原稿を再開している。どうあがいてもコアの部分をおもしろく書けないだろうなという予感のせいで止まっていて、たぶんその予感は正しいんだけど、まあそうだとしてもそこまでは進めておくか…という気持ちになった。

 コメディ部分はかなり楽しいんだけどね~ それ以外がきついわ

 なんだかんだでスト6を買ってプレイしている。デザインがとにかく秀逸だから脳にいいだろうということで自分を許した。自分を許すな。

 操作に慣れたら少しずつ対人戦をはじめたいなと思うけど、大会観戦の解像度を上げたいなという気持ちのほうが大きいからゆるくやるつもり。本気になったらえらいことだからな。まあなんだかんだでゲームとして好きになったら本気でやろうとするんだろうけど。