lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

3日おき更新

 あんまり継続更新できていないな~。まあそういう時期かな。

 単純にPCの前でボケッとしている時間が減っているというのもある。きのうは墨田区探索に行った。正確には本所探索。より正確にはパラノマサイト聖地巡礼

 錦糸町のマルイでやっているパラノマサイトのポップアップストアを訪ねるところからはじまって、作中の大体のスポットをめぐり、秋葉原へ行って飲んで、さらに上野御徒町に移って飲んだ。非常におもしろいオタク会だった。

 本日はこのあとウマ娘のライブをみる。ただし名古屋の会場ではなく自宅で。ライブビューイングでライブをみるのって初めてかもしれないな。これもまた非常に楽しみ。

 ただし今は4巻前の最後の原稿確認のタイミングでもあり、すべてのパーツが揃い切ったら本気(マジ)確認がはじまる。とくに(大きい声では言えないけど)あさって発売の3巻にすでにミスを6個くらいみつけているので……次こそは自分でみつけられるようなミスは0個にしようと誓っており……ただしページ数が異常なので難易度はこれまででいちばん高い。ともあれ丸2日それに費やして仕上げようと思う。