lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

プライムセールがくるお

 プライムセールが来るらしい。10月に。

 なんか欲しいのあったかな~と、欲しいものをインターネット上でわざわざ探すというブラッドピットにぶん殴られそうな資本主義仕草をしていたら、迷っていた商品をみつけた。

 キンドルホワイト。

 ぼくは電子書籍否定派なのではなくて、自分も電子で読めるならぜひ電子にしたいけど読めないから紙派となっているだけのかわいそうな人間なんだけど、最近の高性能なキンドルだったら楽しく電子書籍を読めるのではないかと期待している。

 でももしもこれでまたダメだったらお金をドブに捨てるだけだな……なんかお試しとか借りられないのかな