lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

えろげ4

 ノラと皇女と野良猫ハートを進めている。

 おもしろいんだけど????

 なんでおもしろいんだよ(逆ギレ)

 もともと大学時代の先輩に「おもしろいエロゲないですかね」って聞いたら返ってきたタイトルだったから買ってみてから内容について質問したら「俺はやっていないよ」というマジで意味の分からない返事をされたゲームですが、今のところおもしろいので問題ないです。

 ヒロインが全員よくてフツーに選べないからランダムで数字を生成して決めてもらった。①パトリシア ②明日原 ③シャチ ④黒木という順番になった。

 ちなみに自分で決めなきゃいけなかったとしたら迷った挙句明日原にしていたと思う。理由→もし実在していたらこの世でもっとも助かる後輩なので。

 こういうひたすらに明るくてとくに敵がいなくてコメディがずっとやんわり楽しいだけのゲームいいな 脚本のはとさんのファンになっちまったよ というか何者だよはとさんは

 あと今気づいたけどなんでCERO Dで済んでいるんだこの移植版