lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

ゲースロ終わりそう

もうあと1,2話なんだけど

最後のほうのジェイミーが不可解すぎて嫌だった

ダニーの乱心も謎寄り

最大のムカつきポイントは蠍の存在だったかな。対艦戦であれだけ使えるならドラゴン関係なく発達するだろこの技術

あとシーズン6の話だけど壁の北側にホワイトウォーカーのサンプルを取りにいったときに窮地に陥って、黒の城まで戻った味方が伝書を嵐の城に送って、それでようやくダニーがドラゴンで出撃するって流れのくせに助けに来るのが爆速で笑ってしまった。この世界ひょっとして東京都くらいのサイズしかないのかな

 

まあでもマーティンがこれでいいって言って舵切ってんだよな〜

ならしょうがないか