lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

肩いたし

 記録として書き残しておきたいんだけど、意味わからないくらい肩が痛かった、おとといまで。はじめは右肩が痛くて、そっちが治ったら左肩が痛くなった。なんだったのかぜんぜんわからない。

 年末年始風邪だったんだけど熱はあまり出なかったから関節痛でもなかったと思う。かといえ寝違えたというわけでもおそらくなく。

 とにかく眠れないくらい痛いから凝りのせいかと疑ってローラーで首のリンパをごりごりやったらそっちが腫れて二重のダメージだった。

 ストレス痛だったのかなあ。去年の夏はめちゃくちゃ指先が痛くなってたけど。弱いなあこの身体