lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

日記149

・見たもの、読んだもの

フィジカル100のシーズン2→あいかわらずだった。お金をかけて本気でアホな絵面をやってくれるのはフィジカル100だけ。続きはやくして

ウマ娘メインストーリー第2部→よすぎて吹き飛びました。よすぎるぞばか

・小説

現在4万字。できれば1日最低4000字進めたいと思っていたけどうまくいっていない。心の弱さと技術力の低さが出ている。

ほどほどのちからで書くのが大事だと思うので実践しているが、いざはじめると変なところコリ出すので自分に対してだるいなと思っている。なんかめんどうなことしたがる性分なんだよなぁ。

きちんと整合性をとらないといけないから戻って直して、ある程度ととのったらまた進めてといういつもの手法になりそうなので、3月中に終わらせたいというのが泡沫の夢だったことが判明した。

大改造だるいな〜。もうちょっと雑になんとかならないかな。明日の自分に託していったん寝る