lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

日記160

・熱

フツーにコロナだった。完

まあ40℃とか出てるし、喉が針飲んだみたいに痛むから驚きはないんだけど。

週末の予定は当然消し飛び、それどころか月末まで引きこもりを強要されるような事態に。

今週はめずらしく19日にはともだちと酒を飲んで、20日には仕事関係の楽しいイベントがあって、21日はボドゲ会があって、という詰まり具合だったのにな〜。

 

たった今はロキソニンカコナールが効いているのか、喉の痛みは若干マシに。

今のうちに眠っておかないとダメなんだろうな。喉が激痛のときは眠れないので。

咳をしてないのに血痰が混じっているのが気になっている。あまり直接的に粘膜が傷つくようなことはしてないはずなんだけど。

これもしも肺炎とかだったら悲しすぎるね。

 

・原稿

こうなってくるとまじでやばいけど考えたら負けだな。イメージするのは常に最強の自分。

おれは5月6月で余裕で終わらせられる!

本当か?

本当だ!