lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

日記159

・京都

いろいろあってまた関西に行っていた。今回かなりみじかめ。みじかめだけど、こういうイベントって原稿をやっているときの継続オーラが断たれてしまうから少し困るのが毎度のこと。

帰ってきてすぐに再開ができないんだよな。

・風邪

それどころか熱を出してしまった。しかも高熱で39.5度くらいある。こんなに出るのはコロナのワクチンを打ったとき以来だ。

インフルエンザかコロナのどちらかかもしれない。とりあえず検査キットを使ってみて、さらに余裕があったら病院な行かないと。

じつは週末に仕事関係で楽しみにしていた外出があって、それまでには体調をなおしいんだけど、もしもコロナとかだったら仮に治ろうとも人前には出られないので安静にしているしかない。めったにない機会だから行きたかったんだけどな……運が悪い、ってか間が悪い

・読んでる

旅行の移動中に夢枕獏を読んでいた。巧い。。。

Kindle、読みながら前のページに気楽に戻れないのがずっとだるいけど、それでも使っているうちに慣れてはきた。

・原稿

かなり首が回らなくなってきたので本腰を入れないと、とは思っている。まあ風邪でもちょっとはやります。やるって決めたからな