lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

帰国

 帰国した。

 めっちゃひさしぶりの更新になっちゃった。といっても1週間以内なのであまり世間基準ではひさしぶりではないのかもしれんけど。

 風邪を引いた。もらった場所は明確で、帰りの機内。今回、帰りは深夜のフライトで朝に到着予定で、成田に着いたあとはすぐに車に乗って長距離運転しないといけなかったからしっかり機内で寝ておいたんだけど、起きたら喉がめっちゃ痛かった。

 はじめは機内が乾燥していたからかなーと思ったんだけど、きのうきょうで体調がますます悪化したから風邪だったっぽい。鼻と喉。コロナからこっち普通の風邪をひくことはほとんどなかったからけっこうつらい。

 さいわい症状は喉と鼻だけで、頭は明瞭だからそこだけは助かっている。

 マレーシア旅行、いくつか書いておきたいことはあるんだけどきょうの18時〆で提出しないといけないものがあるからまた次の記事で書くます。