lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

ぜんぜんだるい

 きのうときょう全然だるい。

 まじだる~~~~~~い

 だるさの彼方へ…………。

 生きていくための金を得たらあとは小説でも書かないといけない人生なんだけど、商売を考えていると本当におもしろくなさげなものしか出てこない。まあ商売考えなくてもネタがむずかしすぎて実現できないとかそんなんばっかなんですけど。

 V最協をみていた。

www.youtube.com

 推しチームが3位でした。

 マジでゲームうまいな……マジで。と思ってみていた。とくに3戦目の安置の取り方、ぼくが一生懸命エペをやっていたときも絶対に思いつかなかった自信がある。

 V最協おもしろすぎるから毎月やってほしい。どうして年イチなのよ~~~~~~~~~~~~~~~せめて半年にして。

 優勝チームは胡桃のあのところか~と思ってアーカイブをちらちらみていたら判断がすごくて笑った。よくこれだけ広くエリア取れるな。ぼくあんら間違いなく不安になる。すごい。

 というかぶいすぽ面子ゲームうまくないか。

 ジュエルボックスはワンチャン裏でみようと思っていたけどけっこう大変な目に遭っていてかわいそうだった。

 

 切実に毎月やってほしい