lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

泣いてる

 どう考えても書き直しの必要しか感じ取れなくて泣いている。

 10万字越えてからこんなことしたくなかったけど、どう考えても必要である。

 消さなくちゃいけない箇所のほうが好きなシーンが多いので本当に悲しい。金輪際こういう書き方はしねぇ……と誓いながら編集するけど、でもプロットを作らないでやる以上はな、今後も免れない気がする。

 つらすぎるンゴ

 違う話題。

 このゲームクリアした。前後編の作りになっているやつ。前編は100円で後編は900円くらい。プレイ時間はふたつあわせても2時間いかないくらい。

 ただのノベルゲー。友だちとやりながら「これ沙耶の唄じゃん!」って言っていたらまあ基本的には沙耶の唄だった。

store.steampowered.com

store.steampowered.com

 ぼくはそんなに好きな内容じゃなかったです。タイトルは好きだけど。

 ちなみに次はこれをやるつもり。ダンガンロンパ大好きゲームみたいなやつ。

store.steampowered.com

 パラノマサイトがあまりにも良作だったので空いた穴を埋めるのがむずかしい。