lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

hai

 週末は飲みに行っていた。酒飲まないとか言いながら最近わりと飲んでね?

 まあいいか。ちなみにべつにそこまで回復傾向にあるわけではないです。以前よりかはマシだけど。

 マジ原稿はちょっとずつやっている。べつに書けることはない。今はまだいいけどここから先エンタメの作り方がなぁ、みたいなよくあることしか思ってない。ようは心配してもしょうがない領域だから問題だけど問題視しないようにしているみたいな感じ。

 ほかにはぁ

 ホラー苦手だけど好きな友だちとなんかやるかという話になって、4500年ぶりに沙耶の唄をやっている。ぼくが実況して初見に見せるみたいなやつ。

 いい時代の虚淵玄だよなぁと思う。

 ぼくは沙耶の唄の主人公ふたりが、かなり説明がむずかしいんだけど、主人公としてではなく純粋にキャラクターの作り方として好きなんだよな。主人公じゃなくてサブプロット的に出てくる敵役とかだったらめちゃくちゃ切れてる設定だなと思う。

 まあ長いゲームではないからすぐに終わると思う。そしたらべつのニトロプラスに手を出すかなぁ。有名どころでやっていないやつだとととのとかあるからそのあたりか?

 あんまり長いのはいやだなぁ。

 あとあれ始まったな。スト鯖。

www.youtube.com

 RUSTのスト鯖がはじまっちゃうと、もうこの娯楽が0円なんだったらほかは勝てないよという気持ちが本当に強くなる。

 だっていちばんおもしろいからな。

 運動中とかにみられてめちゃくちゃ助かっています。全員一生活動してほしい。