lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

らいぶ

 そういえばウマ娘の5thライブ、GAZEのday2観賞した。

 よかった。とてもいいライブだった…。サトノダイヤモンド目当てでday2にしていたけど、結果としてはイクノ役の田澤さん、シチー役の高坂さん、カレン役の篠原さんあたりにもブヒっていた。かわいい。立花さんははじめのDramatic Journeyのラストがよかったね。ブヒってた

 本能スピードのときに高松宮記念のせいかキャストが全力疾走しているのは笑った。電撃6ハロン

 DRAMATIC JOURNEY大好き太郎なのではじめに聴けたのはよかったんだけど、次点の目当てだったGLUが流れなくて残念だった。セトリはむずいよなぁ。個人的にはアレンジ版が目立っていたのもそこまで…という感じだった。ユメヲカケルあたりは通常版でMachicoが聴きたかったね

 部屋で見るの気楽でよかったけど現地参戦絶対に楽しいだろうから第4公演の有明は行きてえなあと思った。くしくも誕生日にスタートなんだよね。31歳の誕生日にウマ娘のライブに馳せ参じようとする男

 あらためて考えてぼくのサブカル欲求だいたい全部ンマに吸われているんだよな。だって可愛いし泣けるしな。