lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

わりと時間なし

 あらためてカレンダー見ているとしっかり一日使って書くぞ!と気合いが入れられる日が思ったよりも少なくて、この土日ぼけっとしていたのマジでよくなかったなと思った。

 きょうは代官山におった。我が故郷。ちょうど今書いているやつも代官山。ひとは物語を書くときは故郷に言及しがちで、ぼくもずっとそうしてきたし、たぶんこれからもそうすると思う。

 食ったものの写真でも載せようかなと思ったけどそういうのはインスタでやると決めているからなぁ。でもそう決める意味もぜんぜんないな。逆にあのインスタ意味なくなったな。まあゆるく食いものの写真を載せるだけでもいいか。