lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

だるぴ

 謎のだるさがある一日。

 1ヵ月半くらい前からウオーって書いていた小説が没になりそうなので、また浮いた原稿ができそうなオーラを感じている。これでなにが困るかというと、次に行くまでに時間がかかっちゃうことなんだよな。

 つまりもう書き始めている以上はたぶん最後まで書いてしまうので、それが終わってからようやく次に着手することになるし、それも没にならずに単行本化するかは微妙なところなので、どんどん後ろ倒しになる。この調子だと来年どころかもっと先になりそうだな。困るなぁ。ぼくいくつになっとんねん。

 二の足を踏むところはあるけど、少なくともこの原稿は終わらせないとな。原稿、終わってから振り方を考えるのアマチュア時代からなにも成長していない。