lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

筆不精

 あんまり更新できていない。

 なんか肺炎に罹っている気がする。喉じゃなくて肺由来の咳が止まらない気がする。病院に行ったら確定するから行きたくない。

 ワンライン更新。

 実写版ワンピースをみている。かなり改変がすごいけどがんばっていると思う。おもしろいかは知らない。

 きょうはボドゲの要請をして、オンラインでルーム25というお気に入りのゲームをハウスルールでプレイしていた。めっちゃおもしろかった。

 本を読む時間は自分の原稿の直しに充てている。はやく終わらせたいなと思っている。

 スト6、クラシックのDJでがんばっているけど全然それに比べて練習をがんばっていないモダンのラシードのほうが勝率がいいの悲しい。でもいちおう諦めずに続けようとは思っている。