lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

足痛い

 なんか謎に足が痛い。たしかにこのあいだ自転車に乗ったときに軽く転びはしたんだけど、べつにそのときはなんともなかったしどこかを打った感じもしなかったから、あまり関係あるように思えない。

 しかも痛い場所が多い。まず右の足首。これは去年くじいたときにかなり長いあいだ痛めたことがあって、再発した感じがする。次に膝。これは両膝。両方ということは疲労な気もする。でも疲労のタイプの痛みなのかなこれは。最後は痛みというか痙攣。腿が痛んだあとに指が震えるというタイプのふしぎな痙攣を経験した。これは今はもう治った。

 なんか内臓系だったら嫌だな