lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

日記158

・原稿

 気づいたら牛歩になってしまった。とはいえ絶望的な状況というわけでもない。いちばん困っていたトリックの部分はともだちに相談していたらなんとかなりそうになったし、

 現在75000字ほど。まだ本格的な事件が起きていないので、結局18万字くらいかかるのではないかと戦々恐々としている。まあ、書き終わってから考えます。というかこれ出版されるのかな。

 ちなみに出版されそうなほうは来月頭には本格的に取りかからないとまずいし、なんなら今月にははじめてないとやばそうなのでもっと焦るべき。

 てかまだタイトル決まったないのなんなんだろう。これいつか出るのか?

・アニメなど

 今季はいろいろみたな~。

 でもあんまり個別に詳しく感想を書きたくなるものはない。

・本など

 読みたいものはわりとあるけど読めていない。バカ有名でまだ読んでいないやつとか読みたいね。

 ネオ高等遊民さんの哲学教科書、買ったはいいけど思っていたような内容じゃなかったからちょっと後悔している。まあでもこれも読まないと。

 漫画は、ツイッターで見かけたこれを買った。よかった。ぼくがこういうゆるめの百合漫画買うことあまりないんだけど、これはよかったです。