この3日間くらいぜんぜんできなかった。理由はわかっているけど、にしてもあんまりな結果なのでまたここから精を出していきたい。
いろいろ見た。
デビルズプラン→Netflixの頭脳サバイバル番組。去年やってたやつらしい。なんとなく見始めたら大層おもしろかった。ダンガンロンパの各チャプターが嘘喰いのゲームになったみたいな番組。イカゲームがとにかく大衆向けに内容を優しくしたのとは真逆で、ゲームがむずかしい。画面越しに俯瞰して見ていても攻略法がぜんぜんわからない。でもプライヤーのすごさはわかる。脚本を疑わせるくらいよくできたドラマでもあって、すでに決定しているらしい2期が楽しみ。
しかし韓国はとことんハグ文化でいいね。
新規アニメ→これもいろいろ見ている。最近ちょっとひどすぎるアニメをみすぎたせいか、普通の作画で普通のことをやっているアニメをすごく褒めるようになってしまった。下限が落ちてる。
でもそれにしたってひどいアニメ多すぎるよな。委託連打の結果がこれなんだとしたら悲しいよマジで