lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

6月なんもしてない

 6月なんもしてない。病院には行った。血液検査の結果がわかるのは来週です。めちゃくちゃ時間かかったな検査。

 あと10日がんばったらこれまでのなんもしてなさが取り戻せるかもしれないから気合い入れようかな。体調が悪いのに引きずられて精神的にも低迷していたのはあまりよくなかった。

 精神が低迷すると料理する気が起きなくなるからわりと事象としては観測しやすいほうだなと思う。元気があるとちょっと手のこんだものとかやるんだよな。

 きのうは鶏むね肉を買いに行ったのに気づいたら牛ステーキを買って帰ってきていて自分でもよくわからなかった。今夜は鶏むね買ってこよう。んでこれでも作ろ。

www.youtube.com

 ユーチューバーきらきらしてるよな~(なんだこの感想)