lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

夏です

 きのうきょうと病院だった。めちゃくちゃ検査したけど指先の腫れと痛みは原因不明のままだった。つれぇ~

 なにがつらいって格ゲーやるときにつらいよ。せっかくひとががんばってストリートファイターをやろうとしているっていうのにできないだろうが怒

 怒りといえば水星の魔女についてかなりキレていた。ぼくのなかにいくつかマイナス表明の基準はあるんだけど、水星の魔女のようなマイノリティに対する冷たい態度は社会悪だと感じるから言及している。

 人気作に対してそういう言及をすると敵を作るぞっていう指摘もあるんだけど、なんで恥ずかしげもなくそんな権威主義者になれるんだよと思う。まあそういう人間だから書くものがつまらないんだろうなという納得もあるんだけど。

 よくそんなキレられるなっていう指摘にかんしては、たぶんあなたよりも虚構の話が好きだからでは?としか言えないな。ぼくは駄作を見たときの怒りが募りまくった結果自分で話を書くようになったタイプだから原動力がまずそこだしな。