lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

8月の予定

 不確定だったけど、8月に海外旅行に行くことが確定した。中旬に1週間くらい。東南アジアです。あんまり散財しないようにします。

 これも不確定だけど、しばらく商業から離れそうだなという予感がしている。自分の状況に対するメタを自分のなかで回しすぎていて、ぼくのなかで出た「現状だとこうしないとどうにもならないんじゃない?」という結論がほかの人にとってもあんまり相違なくて、じゃあやっぱこうするしかないかぁ、と自暴自棄でもなくそう感じられている。

 でも冷静に考えるとこれまでの状況となにが違うのかというセルフツッコミがあって、もともと好きに原稿やりながら「本になったらいいな~」と考える以上のことができていなかったから、べつにあんまり変わんないよなと思う。たぶん一生本になったらいいね~と思いながら好きな話を書くだけなんだろうな。やってけない感すごい

 閑話休題

 このあいだ買ったゴーストトリックを2章までやった。プレイ時間的にはまだ2時間とかそこら。おもしろい。おもしろい!!テキストがただただかわいい。やっぱ巧舟ってすごい。

 ひたすらかわええ。

 あとマキシブーストon買っちゃった。でもアケコンがないからコントローラーでポチっているだけ。さすがにゲームやってる感がなさすぎるからアケコン買います。たぶんRAPかなにかを。

 散財男