lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

はと……。

 ノラとと。黒木ルートを進めている。

 めちゃくちゃおもしろいんだが????

 なんだよこの黒木ルートの力の入りようは。これじゃコンテンツ的にはパトリシア√と黒木√の2強じゃないかよ。明日原√はただ明日原がいるというだけで勝っている側面は否めないんだけど、でもさすがにうらやましくなるな。明日原にもこの黒木の丁寧さをくれよ

 黒木のキャラクター性の尻上がりが強くてかなり感心していた。ドシンプルかわいい&おもしろいから普通に好きだよ黒木のことは。ぼくは昔から女性キャラの好みが変わらないなと思った。

 シナリオもただボリュームがあるだけじゃなくて非常に巧い。黒木って共通√でコクハクの魔法(仮)をやっているから本編で天丼をやるだけで感動できるし、黒木のほうも猫になるあたりできちんと意外性のある話運びができていたし、これどう解決すんだろうなって母親の問題も結婚詐欺関係で話を進めるっぽくて、やっぱできてんなぁと思った。すげえよはとは

 でもノラととってヒロイン勢みんな強いからな。好きじゃないキャラクターいないな

 あしたの起動で黒木√も終わってノラとと無印は晴れてクリアということになりそう。当初の予定ではそのまま2にいくつもりだったけど、ノラとと3が出るまで食いつないでいかないといけないことを考えるとharukazeの別ゲーをやって合間を潰したほうがいい気がする。

 はと先生脚本ならなんでもいいので、最新作のMonkeysでもいいし、Tokyotoonのほうで出している全年齢版のマルコと銀河竜でもよい。

 マルコと銀河竜かな。デザインめちゃくちゃいいし。あらすじもよい。

uyragnigotocr.am

 素直に好きだと思えるクリエイターに出会えて感謝………。