lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

えろげ2

 昨日はユメミルクスリのあえかルートを終わらせた。これもまあまあいい話だったと思う。前提として学校のいじめレベルが高すぎて現実味はないんだけど、まあ、そういうところに目を瞑れば。

 自分が目を瞑れること瞑れないことがあるのふしぎだなと思う。エロゲーとかだとまあこんなもんだろと思って流せるのかと思いきや、べつのエロゲでは同レベルのものが流せなかったりするので謎。

 近いうちにねこ子ルートをやろうと思う。いちばんやばそう。

 年末までに一本書きたい。できれば書きかけのやつ終わらせてそれプラス一本くらいを企んでいる。で、平行して体調を戻したいんだけど、小説を書くと体調が終わるから望みとして矛盾している。