lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

ふえぇ

 毎日同じことしか書いてなくて恐縮だけど、字数が膨らみすぎて本当につらい。いや~~~~~~~~つらい。しかもどうにもならなそうなノリを感じてつらい。

 あとマジ原稿やってんのはいいんだけど既存の原稿の直しをあまりやらずにいるのもよくない。やったほうがいい。

 ところで。現代が舞台のラブコメっぽいものがやりたくて、実際にそういう感じで着手できているはずが、蓋をあけてみるとなんかやっぱりエッセンスがこれまでと変わっていないものができているっぽくて、ああ、これがぼくの根の部分かぁ、と思い知らされて、ちょっと笑った。結局ぼくが書くのって仮面とか命がけの覚悟とか血のしがらみなんだろうな。なんも変わらん。

 とくに仮面のモチーフは自分でも意識していないだけあってけっこう笑った。

 ことぶきつかさ先生のツイート、反省させられるものがあった。がんばってコンスタントにやっていきたいものです。もう今年1/3終わったけど、まあでも、こうがんばっていきてえよ。