lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

オール

 きのうは大学時代の後輩たちと17時に新宿で会い、5時まで飲んでいた。朝帰りだったので生活リズムを心配していたけど、持病のせいで4時間以上眠れないからフツーに10時に起きて事なきを得た。

 早晩死ぬなこれは。

 でもお酒はドクターストップもあるのでそこまで飲んでいないです。しゃべりすぎ&笑いすぎで喉がガラッガラに枯れて、そっちのほうがつらかった。

 行きの道で、楽園殺し関連のアイデアがひとついいのが思い浮かび、それが逆になんでこれまで気づかなかったんだ?というレベルで既存の部品にうまく嵌る案だったので狂喜した。で、帰り道でまた楽園殺し関連で、またべつのいいアイデアが浮かんだ。これもめちゃくちゃ嬉しかった。どれだけいい出来になるかはわからないけど、少なくともチャレンジしてみたいタイプの話にできそうだ。スゲー書きたい。

 なんで楽園殺し以外を考えなきゃいけないのにこればかり勝手に出てくるのか。これの続刊を書くためにもべつの企画をがんばらなきゃいけないということはよくわかっているんですけども……

 ちなみにきょうは今からシャワーを浴びて知り合いの結婚式です。2次会から行くから気楽でヨシ。連日で疲れるけど、だいじなことですからね