lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

えろげ5

 ノラととを進めている。現在プレイ時間8時間。パトリシアルートに入っている。

 おもしれぇ……はと先生コメディうまくない?

 明日原が出てくるたびに(でもこれ明日原ルートじゃねえんだよな……)とかなしくなっているので早く明日原ルートに行きたいんだけど、まあそれはそうとしてパトリシアルートもよい。

 ぼくはTrueがないルート分岐物が読み物としてかなり苦手なのでおもしろい反面とまどいを覚えてもいる。2のほうで正規っぽい流れが読めそうなオーラがあるのでそれに期待しているけど、そういうのがなかったら明日原ルートを正史として脳に刷り込ませるしかなくなるかもしれない。

 いや蓋をあけたら明日原以外のルートがいちばんよかったということはありえそうなんだけど

 しかしはとセンセは何者なんだまじで