lokanikki

kokoha tekitou kousin blog jayo

えろげ8

 ノラとと。明日原ルートが終わった。

 明日原がかわいいという一点だけで突破できるパワーシナリオだった。パトリシアに比べてシナリオの出来が一枚落ちるのはわかるけど、でも明日原ってかわいいしさ……。

 はと先生、細かいところまで気を遣うからちゃんと丁寧な話でもあったと思う。とくに明日原の心情の移り変わりについては。やられたらやり返す精神で熊本大学に殴り込みにいって暴力で解決したという側面はあるけど、まあ九州だし多少はね(問題発言)

 当時から2の存在を考えていたのかは知らないけど、このシナリオだったらそれこそ10年後~みたいなことをやってもおかしくないなと思った。まあ3作るくらいだし拡張性のことは無印時代から気にしていたのかな。

 順番どおりシャチルートに入っている。ある意味いちばん問題の女。そこまでボリュームなさそうだし次回の起動時で終わるかな。

 ノラととスゲー楽しいし明日原はスゲーかわいいのにpixivで明日原を検索しても50件しかヒットしないんだよな。なんのバグだよこの世界